Refund Policy

交換・返品について
■キャンセル及び交換(配送前)
交換・返品は注文後1日以内まで受け付けていますが、毎日営業時間を基準とし午前9時に出荷が行われているため、
すでに出荷及び出荷準備が行われている際はお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
注文の状態が[未発送]の場合でも実際に商品が出荷されている場合があり、
ご注文のキャンセルをお受けできない可能性があるため、カスタマーセンターにお問合せください。


■返品について(配送後)
誤配送・不良品による返品は、商品受取日より7営業日以内にカスタマーセンターにお問合せください。
※お客様のご都合による交換・返品はお受けできないため予めご了承ください。
※誤配送・不良品の場合でも交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
※セール割引はセール期間中のみ適用されます。
★返品をお受けできない商品★
・受取日より7営業日を経過した場合
・一度ご使用になられた商品
・事前連絡無しに返送された商品
・商品タグ(洗濯方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合
・簡単に取れるチョークの汚れや目に見えない位置の小さな汚れや傷などの着用に問題がない商品
・たたみじわ、ほつれ
・素材の特性上、生産過程で発生する特有の染料の匂い
・お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
・受領後洗濯、お直し、修理、クリーニングした商品
・店舗にてお買上いただいた商品
・使用した痕跡がある商品
・大量生産過程で発生する糸の仕上げ、ボタンの縫製が緩い場合
※海外製品のため日本製品と縫製の基準が異なります。


■返品プロセス
誤配送、不良商品、配送漏れがあった場合には、商品受取日より7営業日以内に下記の事項を添えてチャネルトークまたはカスタマーセンターstandoil.jp@gmail.comにお問合せください。
・名前/ID :
・注文番号:
・商品名:
・商品ビニールのバーコード画像:
・商品の全体のイメージ、または動画(誤配送、不良商品):
・商品の一部のイメージ、または動画(誤配送、不良商品):
2.返品受付の確認後、当社から返送方法をご案内いたします。ご案内の通り、ご返送ください。
・名前、注文番号、商品名記載して同梱
・包装紙を含む景品などの部品同封必須
・返送案内を受けてから10営業日以内に返送必要
3.ご返送後に必ず送り状番号をカスタマーセンターに共有してください。
4.返送商品の確認後、返金させていただきます。


■返送料
商品を梱包をする際に最終の商品検品を行ってから送付させていただいておりますが万一、不適格(不良品)商品が含まれていた場合及びご注文と異なった商品が到着した場合には、到着後7営業日以内にお買上げ明細書表面に必要事項をご記入の上、商品と一緒に梱包しお買い上げ明細裏面に記載している住所まで着払いにてご返送ください。


■返送先
住所:千葉県 成田市 南三里塚B-3F, 78-7,SGH Global Japan Co., Ltd. 286-0113
受取人/ 電話番号:Stand Oil / 047-635-6161


■クレジットカードをご利用の場合
払い戻しは、ご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
カード会社の締め日の都合上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございます。予めご了承ください。
※詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。