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FAQ
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お問い合わせ
お問い合わせがある場合は、チャンネルトークまたはメールにてお問い合わせください1. チャンネルトーク:ホームページのチャンネルトークボタンをクリックしご利用いただけます。2. メールアドレス : standoil.jp@gmail.com【カスタマーサポート】営業時間:弊店営業日10:00 ~12:30 / 14:00 ~ 16:00 (土日、祝を除く)※カスタマーサポートでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合がございます。また、長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。
決済方法
決済手段は下記のとおりです。クレジットカード(VISA/Master Card/American Express/JCB)apple paygoogle pay/コンビニ決済
注文キャンセルは可能ですか?
配送前のキャンセル及び交換は注文後1日以内まで受け付けていますが、毎日営業時間を基準とし午前9時に出荷が行われているため、すでに出荷及び出荷準備が行われている際はお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
注文の状態が[未発送]の場合でも実際に商品が出荷されている場合があり、ご注文のキャンセルをお受けできない可能性があるため、カスタマーセンターにお問合せください。
先ほど商品を注文したのですが、品切れになることもありますか?
オンライン注文の特性上、注文が同時に行われたり、注文システムの連動時間により在庫反映がすぐに行われず、決済完了後でも実際の商品は品切れになることがあります。品切れの際は別途にメールでご案内後、品切れキャンセルが行われますのでご参考ください。
注文したらいつ発送されますか?
一般商品の場合、注文後に入金完了してから次の営業日から商品の準備および出荷が行われます。 出荷後平均2~3営業日以内に配送が完了しますが、到着日は宅配社の状況によって異なる場合があります。注文殺到で出庫遅延になったり、製品品切れの場合、カスタマーサポートからお客様にメールにて別途ご案内いたします。
不良品だったので交換できますか?
誤配送・不良品による返品は、商品受取日より7営業日以内にカスタマーセンターにお問合せください。
※お客様のご都合による交換・返品はお受けできないため予めご了承ください。
※誤配送・不良品の場合でも交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
※セール割引はセール期間中のみ適用されます。
★返品をお受けできない商品★
・受取日より7営業日を経過した場合
・一度ご使用になられた商品
・事前連絡無しに返送された商品
・商品タグ(洗濯方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合
・簡単に取れるチョークの汚れや目に見えない位置の小さな汚れや傷などの着用に問題がない商品
・たたみじわ、ほつれ
・素材の特性上、生産過程で発生する特有の染料の匂い
・お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
・お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
・受領後洗濯、お直し、修理、クリーニングした商品
・店舗にてお買上いただいた商品 ・使用した痕跡がある商品
・大量生産過程で発生する糸の仕上げ、ボタンの縫製が緩い場合 ※海外製品のため日本製品と縫製の基準が異なります。
修理サービスはありますか?
日本サイトでご購入された商品の修理は承っておりません。
明るい色の商品の色移りについて知りたいです。
明るい色は色移りしやすくなっております。 そのため、次の注意事項を必ずご確認ください。1. 他の衣類の色落ちや、他の外部要因からバッグに色移りした場合、バッグ自体の問題ではありません。2. 保管する際、明るい色のカバン製品と色のある製品を重ねて一緒に保管しないでください。*暗い色の衣類、ジーンズなど染色された衣類素材によって色移りすることがあります。