GUIDE

会員登録について
「会員登録」メニューより利用規約・プライバシーポリシーへの同意及び会員登録に必要な項目を記入していただくことで会員登録が完了します。
会員登録が完了すると、すぐにサービスを無料でご利用いただけます。また、会員のための各種のお得なイベントに応募することができます。
・新規登録感謝300円クーポン

会員登録について
「会員登録」メニューより利用規約・プライバシーポリシーへの同意及び会員登録に必要な項目を記入していただくことで会員登録が完了します。
会員登録が完了すると、すぐにサービスを無料でご利用いただけます。また、会員のための各種のお得なイベントに応募することができます。
・新規登録感謝300円クーポン

ご注文について
■商品注文は下記のステップで成立します。

  • Step1: 商品検索
  • Step2: カートに入れる
  • Step3: 会員IDでログインまたは非会員様注文
  • Step4: 注文書作成
  • Step5: お支払い方法選択および決済
  • Step6: 注文完了画面 (注文番号)

ご注文について
■商品注文は下記のステップで成立します。

  • Step1: 商品検索
  • Step2: カートに入れる
  • Step3: 会員IDでログインまたは非会員様注文
  • Step4: 注文書作成
  • Step5: お支払い方法選択および決済
  • Step6: 注文完了画面 (注文番号)

お支払いについて

■決済手段は下記のとおりです。

  • クレジットカード
  • Visa
  • MasterCard
  • apple pay
  • google pay

お支払いについて

■決済手段は下記のとおりです。

  • クレジットカード
  • Visa
  • MasterCard
  • apple pay
  • google pay

配送について
■配送情報
【配送会社】
スタンド日本公式ストアにてご購入の商品は佐川急便よりお届けさせていただきます。配送会社をご指定いただく事はできません。予めご了承ください。
また、以下の配送サービスはご利用いただけません。
〇郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)・ホテルでの受け取り・コンビニエンスストア等の店舗での受け取り
〇予め顧客様より指定された配達先住所以外への商品の転送
〇屋外での商品受取
〇海外への配送
【配送地域】 商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
【配送期間】 商品はご入金確認後、順次発送させていただきます。配送日をご指定いただく事はできません。
【配送状況の確認方法】
配送状況は、マイページの[注文履歴]で確認できます
商品発送の際、ご登録いただいているメールアドレスに「商品発送のご連絡」メールを配信いたします。
マイページに伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、不在時は宅配BOX配送、営業所止め、配達前電話連絡のご依頼、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、直接お近くの佐川急便へご連絡をお願いいたします。マイページに伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください
商品お届け時にご不在だった場合、佐川急便より「不在票」が投函されます。 ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
また、荷物は佐川急便にて保管されますが、出荷日から保管期間(7日間)を超えますと商品は弊社配送センターに返送されます。
なお、返送された商品の再発送はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
送料について
15,000円以上(税込)の場合 全国一律無料
15,000円未満(税込)の場合 全国一律600円(税込)
ご注文の際はご注文内容確認画面にてご確認ください。
※まとめ配送は基本的に行っておりませんが、場合によっては別途ご案内なくまとめ配送される可能性がある点ご了承ください。

配送について
■配送情報
【配送会社】
スタンド日本公式ストアにてご購入の商品は佐川急便よりお届けさせていただきます。配送会社をご指定いただく事はできません。予めご了承ください。
また、以下の配送サービスはご利用いただけません。
〇郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)・ホテルでの受け取り・コンビニエンスストア等の店舗での受け取り
〇予め顧客様より指定された配達先住所以外への商品の転送
〇屋外での商品受取
〇海外への配送
【配送地域】 商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
【配送期間】 商品はご入金確認後、順次発送させていただきます。配送日をご指定いただく事はできません。
【配送状況の確認方法】
配送状況は、マイページの[注文履歴]で確認できます
商品発送の際、ご登録いただいているメールアドレスに「商品発送のご連絡」メールを配信いたします。
マイページに伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、不在時は宅配BOX配送、営業所止め、配達前電話連絡のご依頼、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、直接お近くの佐川急便へご連絡をお願いいたします。マイページに伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください
商品お届け時にご不在だった場合、佐川急便より「不在票」が投函されます。 ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
また、荷物は佐川急便にて保管されますが、出荷日から保管期間(7日間)を超えますと商品は弊社配送センターに返送されます。
なお、返送された商品の再発送はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
送料について
15,000円以上(税込)の場合 全国一律無料
15,000円未満(税込)の場合 全国一律600円(税込)
ご注文の際はご注文内容確認画面にてご確認ください。
※まとめ配送は基本的に行っておりませんが、場合によっては別途ご案内なくまとめ配送される可能性がある点ご了承ください。

■返品プロセス
1.誤配送、不良商品、配送漏れがあった場合には、商品受取日より7営業日以内に下記の事項を添えてチャネルトークまたはカスタマーセンターstandoil.jp@gmail.comにお問合せください。
・名前/ID :
・注文番号:
・商品名:
・商品ビニールのバーコード画像:
・商品の全体のイメージ、または動画(誤配送、不良商品):
・商品の一部のイメージ、または動画(誤配送、不良商品):
2.返品受付の確認後、当社から返送方法をご案内いたします。ご案内の通り、ご返送ください。
・名前、注文番号、商品名記載して同梱
・包装紙を含む景品などの部品同封必須
・返送案内を受けてから10営業日以内に返送必要
3.ご返送後に必ず送り状番号をカスタマーセンターに共有してください。
4.返送商品の確認後、返金させていただきます。

■返品プロセス
1.誤配送、不良商品、配送漏れがあった場合には、商品受取日より7営業日以内に下記の事項を添えてチャネルトークまたはカスタマーセンターstandoil.jp@gmail.comにお問合せください。
・名前/ID :
・注文番号:
・商品名:
・商品ビニールのバーコード画像:
・商品の全体のイメージ、または動画(誤配送、不良商品):
・商品の一部のイメージ、または動画(誤配送、不良商品):
2.返品受付の確認後、当社から返送方法をご案内いたします。ご案内の通り、ご返送ください。
・名前、注文番号、商品名記載して同梱
・包装紙を含む景品などの部品同封必須
・返送案内を受けてから10営業日以内に返送必要
3.ご返送後に必ず送り状番号をカスタマーセンターに共有してください。
4.返送商品の確認後、返金させていただきます。

■返送料
商品を梱包をする際に最終の商品検品を行ってから送付させていただいておりますが万一、不適格(不良品)商品が含まれていた場合及びご注文と異なった商品が到着した場合には、到着後7営業日以内にお買上げ明細書表面に必要事項をご記入の上、商品と一緒に梱包しお買い上げ明細裏面に記載している住所まで着払いにてご返送ください。
■返送先
住所:千葉県 成田市 南三里塚 B-3F, 78-7,SGH Global Japan Co., Ltd. 286-0113
受取人/ 電話番号:Stand Oil / 047-635-6161

■返送料
商品を梱包をする際に最終の商品検品を行ってから送付させていただいておりますが万一、不適格(不良品)商品が含まれていた場合及びご注文と異なった商品が到着した場合には、到着後7営業日以内にお買上げ明細書表面に必要事項をご記入の上、商品と一緒に梱包しお買い上げ明細裏面に記載している住所まで着払いにてご返送ください。
■返送先
住所:千葉県 成田市 南三里塚 B-3F, 78-7,SGH Global Japan Co., Ltd. 286-0113
受取人/ 電話番号:Stand Oil / 047-635-6161

返金について
■クレジットカードをご利用の場合
払い戻しは、ご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。カード会社の締め日の都合上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございます。予めご了承ください。
※詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

その他
■修理サービス
・不良返品(返金)の受付可能な期間を過ぎた場合、すべての返品(返金)および修理はご対応出来かねます。
・日本サイトでご購入された商品の修理は承っておりません。
■ポイントの利用方法
商品ご注文の際に発生したポイントは、配送完了から20日後ご利用可能なポイントとして付与されます。それまでの期間は、「仮ポイント」として獲得されます。
※ポイント還元率は、ご購入金額の1%となります。
※他のクーポンと併用してご利用いただけない場合もございますのでご注意ください。
※「1ポイント=1円」としてお買い物にご利用いただけます。
※100ポイント以上お持ちの方はご購入金額3,000円以上の場合ポイント使用が可能です。
■ポイントの失効条件
注文キャンセル/払戻の時に、商品購入で貯めたポイントは失効します。
退会の時、ポイントも自動失効します。
■レビューポイントについて
商品到着後1ヶ月(30日)以内に作成されたレビュー・1,000円以上の商品を対象にレビュー50ポイントを差し上げます。
※ただし、同じ画像を重複使用された場合、ポイント付与は1回のみとなります。

返金について
■クレジットカードをご利用の場合
払い戻しは、ご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。カード会社の締め日の都合上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございます。予めご了承ください。
※詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
その他
■修理サービス
・不良返品(返金)の受付可能な期間を過ぎた場合、すべての返品(返金)および修理はご対応出来かねます。
・日本サイトでご購入された商品の修理は承っておりません。
■ポイントの利用方法
商品ご注文の際に発生したポイントは、配送完了から20日後ご利用可能なポイントとして付与されます。それまでの期間は、「仮ポイント」として獲得されます。
※ポイント還元率は、ご購入金額の1%となります。
※他のクーポンと併用してご利用いただけない場合もございますのでご注意ください。
※「1ポイント=1円」としてお買い物にご利用いただけます。
※100ポイント以上お持ちの方はご購入金額3,000円以上の場合ポイント使用が可能です。
■ポイントの失効条件
注文キャンセル/払戻の時に、商品購入で貯めたポイントは失効します。
退会の時、ポイントも自動失効します。
■レビューポイントについて
商品到着後1ヶ月(30日)以内に作成されたレビュー・1,000円以上の商品を対象にレビュー50ポイントを差し上げます。
※ただし、同じ画像を重複使用された場合、ポイント付与は1回のみとなります。